U6への乗り換え

出発駅に関しての連絡、そうですね。あると良いのですがどうなのでしょう。

確かに以前はU6の車両は市電の改良型が主でしたが、最近は段差のない新しい車両が導入されていますので、荷物の運搬はさほどその点に置いては問題ないと思いますよ。
U4Laengenfeldgasseでの乗り換えも、Karlsplatz方面から来るのでしたら同じホームの反対側なのでそれほど大変ではありません。
U6のPhiladelphiabrueckeからOebbの駅へはエスカレーターをのぼってすぐなので非常に分かりやすいと思います。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: U6への乗り換え

補足ですが、昨日、ウイーンのオーストリア国鉄に12月末のチケットの件を尋ねたら
    There is a change for the timetable in whole europe on 13.12.2009.

We don´t haven some information for the time after this just now.

Send us your enquiry in the middle of november once again, we like to inform you.

と返事がありました。
     11月頃まで待って、はっきりしてからチケットをとろうと思ってます。
    取れなかったら、アドバイスのあったニキ航空でローマまで飛んでフイレンツエまで鉄道で戻るか、昼間の
    列車でウイーンからベネチア・フイレンツエという方法で考えたいと思ってます。ニキ航空ってラウダ航空のことなんですね。
    いずれにしても12月クリスマスの頃ウイーンに入り、年明けにローマから帰る航空券を買っているので早く予定を確定したく色々と情報収集をしています。また、教えて下さい。

• いいね! 0
    • コメント 0件