Q&A

ラニカイビーチについて教えてください

公開日 : 2012年04月20日
最終更新 :

来月70代の母と20代の娘と三人でハワイに行く予定で、
ライニカイビーチに行きたいと思ってます。
シュノーケルをして魚を見たいのですが、ハナウマベイみたく
魚がいるのでしょうか?

また、英語が全くできないので、ツアーで送迎付のOPを申し込みしようか
アラモアナショッピングセンターよりタクシーで行こうか
迷っています。
0Pツアーの送迎だと三人で約75ドルくらいかかるみたいですが、
タクシーで往復した方が安いのでは?思い書き込みしました。
知ってる方いらっしゃいましたら、教えてください!
宜しくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 風が強いので気をつけて

ラニカイビーチは年中風が強く、そのため結構波もあります。
    ウインドサーフィンをしている人も多いので、シュノーケルという雰囲気ではないように思います。

何度か行きましたが風が強く砂が舞って目に入るため、浜辺で長く過ごせませんでした。
    オプショナルツアーで行かれるのでしたら、ラニカイだけでなくあちこち周遊するツアーの一部と考え、景色を見て(とてもきれいです)写真を撮る程度に考えておいたほうがよいかもしれません。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • ラニカイビーチについて

こんにちは
    ラニカイビーチですが、タクシーで往復したら100ドル以上はかかってしまうとおもいます。
    空港から、ワイキキまで片道35ドル程なので、距離的に考えるとハイウェイを使っても倍くらいはあります。
    また、こちらのハイウェイは、夕方は渋滞があったりしますので戻りの時間によりますが、タクシーだと渋滞中も加算されますので、
    ツアーで申し込まれた方が、総合的にお安いと思いますよ。
    また、行きはタクシーで行ったとしても、帰りのタクシーは、その辺りは通っていませんので、お店等で呼んでもらう必要があります。

それと、魚ですが、ハナウマベイほどはおりませんが、こちらのビーチは遠浅なので、遠くの深い所までいけばある程度はいます。

良い旅を!

• いいね! 0
    • コメント 0件