僕は

ホアランポーン駅(空港から電車で行けます)
で寝台列車のチケットを早めに買っておいて、バンコクを散策後
19時40分発の電車でチェンマイまで行きました。
1日何本か出ていて結構メジャーな手段らしいです。
人気があるらしいので早めにチケットは購入したほうがいいですね。
エアコン、ファンのどっちにするかなどもありますし
チェンマイ到着はちょっと遅れて朝9時半でした。
僕は2等上段ACでとっても快適であっという間でした。
値段は671Bでした。
ただ列車内のご飯はまずかった笑

宿泊代も込みと考えればこの行き方いいかなーって。
電車内の治安も心配するほどのおのではありませんでした

大した情報でなくてすいません。参考になればと思いまして。。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 退会ユーザ @*******
    05/10/21 23:37

    Re: 僕は

    ランパさんありがとうございました。

    私だけなら、宿泊代浮かせて・・・って思うところなんですが、
    結局今回は父の希望に従って、往復飛行機になりました。
    また機会があれば、今度は2等寝台に乗ってみたいと思います。

    どうもありがとうございました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件