Q&A

カッパドキアのギョレメへの行き方について教えてください

公開日 : 2012年04月20日
最終更新 :

トルコ周遊をする予定ですが、アンタルヤからギョレメまでバスで行く予定です。ガイドブックを見るとバスはアンタルヤからネヴシェヒルまでと書かれているのですが、ホテルのインフォメーションによると、ギョレメまでのダイレクトバスが出ているということでした。
アンタルヤからギョレメまでのダイレクトのバスは出ているのでしょうか?
よろしくお願いいたします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• どっちでも一緒

ネヴシェヒル行きでもそこからセルヴィス(無料送迎バス)で目的地のギョレメまで連れて行ってくれるので大した差は無いです。
    チケットを買う時に「ギョレメまで」と言っておけばOKです。

トルコのバスはその地域の一番大きな街のオトガルに長距離バスが集まりそこから無料送迎バスを走らせるパターンが多いです。
    ダイレクトに行くバスがあればそれに乗れば良いし無くてもセルヴィスを使えば問題ないです。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございました

セルヴィスに乗ればいいんですね!ギョレメへのダイレクトバスがあることもわかりました。
    ありがとうございます!
    ちなみに、パムッカレ村へのダイレクトバスもあるのですか?調べるとデニズリまでしか行かないようですが、
    それもセルヴィスをつかえばOKでしょうか?