09/08/15 04:34

電話のみではないでしょうか。

航空券キャンセル・変更の説明ページには、電話でのみ、24時間年中無休で対応となっています。

他のサイトに、プロテクションをかけていれば、キャンセル料の減額や変更手数料免除(1回目)があるという内容の書き込みがありましたので、添付しておきます。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1113291666
しかし、通常のフライトプロテクションは下記ページに説明されているような、やむをえない事情によって変更・キャンセルする場合だけが保障対象となっています。これとは別にキャンセル料免除プラン(cancellation penalty waiver plan)があり、これは、いかなる理由のキャンセル・変更でも罰則料をとらないとしています。
これらのプロテクション、いわゆる旅行代金保険が、2-3種類あって、誤解を生じ、結構トラブルになっているみたいです。ご自身のプロテクションの種類・内容を確認してみてください。
http://www.expedia.com/daily/travelshops/insurance/FPPDomestic.asp
http://www.expedia.com/daily/promos/travel_protection_plans/vacation_waiver.asp

もし日本からアメリカのExpedia経由で予約であれば、下記ページも参考になるかもしれません。
http://flyingmango.jp/web/caution_using_expedia_com_from_japan.html

私は英語が全く苦手なので、お気持ち察します。特に、最初の自動応答に対し、答えても、和製英語発音なので、違う部署に飛ばされたり... しかし、どうやら電話するしかないようです。がんばってください。 無事オペレータに繋がったら、最初に英語がほとんど話せないと言うと、たいていの人は、ゆっくり話したり、簡単な単語を使ったりしてくれますよ。期待できないですが、日本語を話せる人はいますか?と聞いてみるのも良いかもしれません。 

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