Q&A

マドリードの闘牛

公開日 : 2012年04月18日
最終更新 :

闘牛大好き人間でネットでチケットを買って出かけて行きます。
マドリードには闘牛ファンクラブのようなものはないのでしょうか?
年間会員とかあれば、良い試合のチケットも手に入ると思っているのですが。
ご存知の方がいらっしゃるなら教えてください。よろしく。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: マドリードの闘牛

指定する席の年会費を闘牛場で払うと、闘牛3日前まで席は確保されています。一年のTEMPORADAが終わったときから翌年のTEPORADAが始まる前までが申請期間で、1席でも10席も同じ人が確保できます。これだと、回りに座るおじさんはいつも同じ人となり、闘牛のあと皆んなと行きつけのファンが集まるレストラン(名前忘れた!)で集うことになります。もの凄くよい闘牛をした闘牛士は肩車にして闘牛場からそこのレストランまで連れてくる習慣もあります。1回MANOLO MARTINEZで経験もしています。

わたしは闘牛嫌いですが、女房の親戚にかなりこった闘牛好きがいるので、こんなことまで知るようになりました。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    12/04/19 09:36

Re: Re: マドリードの闘牛

早速のお返事ありがとうございます。
    私はまだ、肩車の場面に出くわした事はありません。
    羨ましい限りです。
    今回行った時に値段を聞いてきます。
    質問ですが、manolo martinezとは人の名前ですか?
    語学力が無い為、闘牛大好きなのになかなか情報が集まりません。
    その親戚の方はどのようにお知りに成ったのでしょうか。
    よろしければ教えてください。