Q&A

キューケンホフ公園のチケットと交通手段について

公開日 : 2012年04月16日
最終更新 :

今週末、フラワーパレードの日にキューケンホフ公園に行く予定です。

パレードの日は大変混むと聞きましたので、事前にチケットを買いたいのですが、チケット単体かコンビチケットの方が良いのか悩んでおります。

アムステルダムからも観光バスが出ていると地球の歩き方で見たのですが、
このバスと入場料がセットになったものは売っていないのでしょうか?(事前に買えれば安心なのですが)

今考えている選択肢としては

1.オンラインでチケット単体で購入。当日アムステルダムからバス。(事前にチケットが取れないと乗れるか、待たないか、不安です…)

2.オンラインでコンビチケット購入。(スキポール空港の方で考えています)

安く、かつ当日確実に入場できるものが良いのですが、どちらが良いと思われますか?

また、パレードの日の様子など、経験談を教えていただけましたら幸いです。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• オンラインで買いました!

はじめまして。

私も21日にスキポールから58番のバスでキューケンホフ公園へ行き、フラワーパレードを見る予定です。
    私はこの日の9:00amにスキポール空港着なので、時間の節約で「2.オンラインでコンビチケット購入」しましたよ!
    スーツケースを空港で預けて、バスに飛び乗るつもりです(笑)
    何処かでお会いするかもしれませんね。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: オンラインで買いました!

同じ日にいらっしゃる方にご回答いただけるとは!

やはりコンビチケットが一番確実で楽そうですね。
    私もそうすることにします☆

さらに、私もそういえば21日にスキポール空港着だったことを今更ながら思い出したので(笑)
    荷物を空港に預けてそのまま、というのが一番良さそうです♪

回答ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件