09/08/13 23:39

それもいいですね

agodaは別にインチキをやっているサイトではなく
手数料やレートのことなどシステムをわかっていない人の不平がほとんどだと思うので・・・

この点よく理解してから利用すればそれほど心配することはないと思います。

リワードポイントなども、なかなか魅力的なサービスです。



ネットの情報にばかり頼るような人は、自分が実際にagodaで予約したこともないくせに、ネットに出ているような情報だけをもとにして「agodaは危ない」などといい加減なことをいう人も中にはいるようです(笑)
だけど、自分などは実際に10回以上利用していて何も問題ないので、これは実際の体験上の話なので、ウワサだけで話をするような人の話よりも、よほど貴重な情報ですよ。



agodaは日本ではなく
あらゆる国の人が利用しているような、大きなサイトです。

octopusというサイトもそうですよ。

これらのサイトは、扱っているホテルの数が大きかったり
ほかのサイトより安かったりするメリットもある一方で
大きな業者特有の、サービスの粗っぽい部分も多少あるかもしれません。

そういうところからクレームが出ているのかもしれませんが
それ以外のところは、わりとまともなサイトです。


ただ、ムリしてagodaにする必要もないので
いろいろ検討してからでもいいと思いますよ。

いずれにせよ、いい形でブッキングができるといいですね。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント