クタでは女二人乗りのスリに注意して!!

新婚旅行だとクタでナイトライフを楽しむ事もあると思います.ナイトクラブは大体,午後11時頃から盛り上がり,午前0~1時辺りでピークになります.そのあとホテルに戻るのですが,多くの人はホテルが近くなので歩いて帰る事も多いようです.そして,それを狙ったスリが出没します.私の場合,バイク2人乗りの女が寄ってきて,話しかけられ(その服どこで買ったの?などと・・・),ホテルに帰ってから,ポケットの60ドルが盗まれていたことに気がつきました.自分は酔っているのでその時は気がつきませんでした.バイク2人乗りの女はクタの路地ではよく出るそうです.周りに警察がいないときですから,ナイトライフはくれぐれも用心して楽しんでください.

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 本当ですか??

    全く知らない情報でした。

    結構、夜に飲みに行って歩いて帰れるから便利だなぁ~としか考えていませんでした。
    リゾートだとつい気が緩みがちになってしまいますね。

    Teruさんの言うとおり十分気をつけて、
    せっかくの楽しい時間を嫌な思い出にならない様に気を付けます。

    ありがとう御座いました!!

    • いいね! 0
    • コメント 0件