Re: Re: ネットでホテルを予約する場合、代理店によって価格が違うのは何故ですか?

ピッピピさん有難うございます。
私はこの”Q&A掲示板”にトピ張るのは、ついこの前のクルーズの服装について質問したのと2度目なのですが、皆さんとても親切に教えていただけるのに驚いています。
回答していただいた方のプロフィールを見るのですが、皆さんとてもベテラン。
羨ましい限りです。
私も自由になったらドンドン海外旅行を楽しみたい、体力のあるうちに、と60でスッパリ引退した身ですが、なかなか次から次へと行ける訳でもなく、年2~3回がやっとかもしれません。
海外旅行を目的に退職前に4年ほど英会話を習いましたが、全くものにならず・・・・・
ただ、度胸と無鉄砲さと図々しさだけで個人旅行を楽しんでいます。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• さん太 さん よいご旅行を!

さん太 さん、そうですか。お返事ありがとうございます。
    楽しみながら旅行するのが一番ですよね!
    ''ちなみに 私は 価格や為替によってagodaの英語verを利用したこともありますが、特に問題はありませんでした''

いろいろ見比べて、納得したものが見つかればいいですね。
    それでは、よい旅をお祈りしております。

• いいね! 0
    • コメント 0件