お呼びになったかしら?

おはようございます。

合宿お疲れ様でした。

合宿だけあって、自分では気がつかないうちに声がでかくなっていました。
会社に出勤したら、「疲れて帰ってきて少しは静かにしてるかと思ったらパワーアップしてきちゃったよ・・・」と言われて声のでかいのに気がつきました(爆)

北角の食堂でコンタクトをとった香港イケメンからはメールがありません。。。。っていうか名前がアルファベットのものは、全て迷惑メールとして削除してしまい、その後に あ! と思いましたが、もう遅い。
もしメールをくれていても、こっちが削除してちゃ、二度と来ないよな・・・あのグループにいた女の子はメールくれたと思うんだよね。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ステキな出会いがあったようですね^^

れいちぇるさん、こんにちは。

合宿おつかれさまでした。お帰りなさい☆

何人もの中で話をするときは、自然に声が大きくなってしまうのですよね^^
    ワタシも高校の部活で、声を張り上げないと話を聞いてもらえない環境にいたことがあったので
    (みんな言いたいことをそれぞれに主張)それが良くわかります。

前回の旅で、へそくりを皆つかってしまいまして
    ちょっとバイトしようかな~と思う今日この頃。
    お金が貯まったら、ご一緒させてくださいね~~~^^)/

• いいね! 0
    • コメント 0件