09/08/13 01:11

頭が下がる思いです

 
 いつも拝読させてもらってますが、頭がさがる思いで、大口を叩いて、恥ずかしい限りです。
 ladydayさん マンジンさんの経験からすれば、私など 足元にも及ばないですね。
 ましてや 地デジ難民さんには、少々気分を重くさせたのではないかと、心配してます。

 私も何にも知らない頃、メーターを倒せと言いながらも 近距離だったため、目的地に着いてしまい 相手は最初から100バーツと言ったと主張し、私は私でメーター分の40バーツだと言って、揉めてた時に ベンツから降りてきたタイ人の青年に仲裁と言うより、助けてもらった事があります。
内心とても動揺してましたし、よく考えれば、意思の疎通が上手く言ってなかった事が明らかなのです。
それ以来 乗車前に必ず確認しています。状況によっては 相手の言い値で乗車することもありますけども

 私もドライバーのこと嫌いではありませんよ~ 色々な事を呑みこんだ上でのタイ大好きなひとりです。
 
 エアポートリンクが開通すれば、この様なトビも減ってくのでしょうね。
 
 
 

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 09/08/13 01:23

    訂正です

    意思の疎通が上手く言ってなかった事 ⇒ 意思の疎通が上手く取れて無かった事

    • いいね! 0
    • コメント 0件