05/06/18 11:32

一度の旅ですべての目的を達成しない

プエルト・マルドナードへは、リマから(クスコ経由)飛行機で行きました。
文字通り(アマゾン川沿いの小さな)港町です。
空港では現地の人達が、歓迎のダンスで出迎えてくれました。中には白人にしか見えない女の子もいました。

カピバラはネズミの一種ですが、丸々と大きく太っていて確かに美味しそうですね。

旅行は一度ですべての目的を達成しない方が良いようです。
遣り残したことを実現するために、もう一度行けますから。

私は最初の旅でナスカへ行けなかったので、結局1年に2度ペルーへ行くことになりました。
お陰で飛行機も、(一部ですが)ファースト・クラスへアップグレードされたのだと思います。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント