Re: Standard Damage Cover

MAXIMUM AMOUNT OF $50,000.00です。

残念ながらその場で契約書を読んで分からない所を確認するというよりも、
ほとんど全部意味は分かりません。

日本語の現地情報誌に載っていたので日本人利用も多いと思い、
ケアンズのネットカフェで予約しました。

契約時にも事故した時とか、延長の話とか身振り手振り片言英語筆談で話しました。

>これはほけんでなく あなたと rent-a-car がいしゃ (M2000) の くるまをかりる けいやくのうえでの やくそくごとです

という事は事故した時はレンタカー会社が保険会社の代わりになるという事じゃないんですか?

5. DAMAGE COVER のB. Exclusions to Damage Cover: のg,h,i,jに
カラーマーカーが引いてあります。

保険で1日$15 LRF1という名前で払っています。
LRF1というのは分かりますか?




  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • かがいしゃはあなた

    まずはっきりさせないといけないのは ひがいしゃはあちらで かがいしゃはあなたです。

    ほけんだったら ひがいしゃ かがいしゃのあいだに だい3しゃとして こうしょう ちょうていとか やってくれるので ちょくせつ ひがいしゃとはなしを するひつようがないですが、 CDW/LDW はちがいます。 あなたと あちらとの ちょくせつ で はなしをしなければならないです。

    ほけんがいしゃだったらあなたのいいぶんもきいてそれについてしらべてくれますが CDW/LDW は そうはいかないとおもいます (だから Denver Post の きじにあるように CDW/LDWのたぐいは あなたのほけん がゆうこうなときは かわなくていい。 わたしたち だいたい かいません)

    レンタカー会社が保険会社の代わりになる なんてことできるわけないです (レンタカーがいしゃが ひがいを ちいさくするために ほけんにはいっているとしても)

    1日$15 の LRF1 は ここにある deductible を standard にかいてあるのより さげてもらうために はらったものです。

    http://www.junglecity.com/pro/insurance/58.htm


    あちらのいいぶんを きちっときく (どうやって このきんがくが でてきたのかの めいさいしょをてにいれる) のが いいとおもいます。 カラーマーカーが引いてあるところ いくらぐらいにみつもっているかとか あちらさんが くるまをこわされて しょうばいできないでこまっている そんえきとかふくまれてないか とか そんなことが わからないと はなしにならないとおもいます。

    • いいね! 0
    • コメント 0件