Q&A

キューバ(ハバナ)から、キト(エクアドル)へ移動するのに一番安いルートを教えて下さい

公開日 : 2012年04月10日
最終更新 :

キューバ(ハバナ)から、キト(エクアドル)へ移動するのに一番安いルートを教えて下さい


キューバとエクアドルは距離としては遠くないはずですが、直行便がありません。ハバナでクバーナのオフィスへ行きましたが、現在直行便は飛んでないそうです

一度隣国のメキシコへ出国する案も考えましたが、カンクンとメキシコシティはいずれも、キトへ行くのに一回以上の乗り継ぎが必要でした

キューバから直接エクアドルへ飛ぶのが不可能な場合、どこへ一度出国すればエクアドルへの直行便が飛んでいるのでしょうか?

  • いいね! 0
  • コメント 5件

5件のコメント

  • エクアドルで出会った・・・

    コロンビアを飛ばしてエクアドルに入国するパッカーは

    コロンビアの治安を恐れて・・・みたいだけど、

    コロンビアの治安良いですよ、メッチャ楽しい男には www

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • Copa Air

    今調べましたら、Copa Airlines でハバナ発パナマ経由で$560です。
    www.copaair.comで調べられます。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • ベネズエラのCaracasが・・・

    Bogota,Panama,・・・

    やっぱCARACASでしょう、キューバと同盟国だし、

    フライトもコンスタントにあると思います、

    しかし、治安が中南米では最悪ですからベネは・・・(笑い)

    Caracs→エクアドルはバスで二日もあれば・・・

    • いいね! 0
    • コメント 2件

    幾らぐらいですか

    肝心の料金は幾らぐらいですか。

  • 「安いところへ飛ぶ」と考えたら?

    確か、南米一周の旅行計画でしたっけ。

    だったら、南米へはどこへ入ってもいいです。
    一周するんですから。

    つまり、キューバから一番安く飛べる南米の国へ飛べばいいのでは?
    そうなると、多分、ベネズエラでしょうね。

    ベネズエラへ飛んで、そこから陸路で、ブラジルへ行くのはどうでしょう?

    みどりのくつした

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • パナマ経由が一番短時間で安いのでは・・・・

    検討されてみてください。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    Re: パナマ経由が一番短時間で安いのでは・・・・

    パナマからエクアドルへの直行便はあるようですが、キューバからパナマへの直行便がなく、二回の乗り継ぎが必要な結果、料金も14万台でした…

    • いいね! 0
    • コメント 0件