Q&A

Hotel Olivia Plaza のメールを送りたいのですが、うまくいきません。

公開日 : 2012年04月08日
最終更新 :

オリヴィア プラザ をエクスペディアで予約しました。

荷物をチェックインまで預かってくれるかメールを送ったのですが、
数週間返事がないです。またhpからのコンタクトにある問い合わせも
行ったのですが、これもまた返事がないです。

恥ずかしながら、英語がしゃべれないので、電話することもできません・・
そもそも トリップアドバイザーにのっていたメルアドを使用したので、
今使えるアドレスかどうかもわかりません・・・
hpにはメルアドの記載がなく・・

メールやりとりされた方や何か方法はございますでしょうか。
ホテルのメールアドレスを教えてくれませんか。

お昼前に預かってもらいたいのです・・
それによって予定ががらりと変わるので。

何かいい方法ありますでしょうか。

• いいね! 0
  • コメント 6件

6件のコメント

• まったく関係ないんですが

こんにちは!
    実は私も最近全く同じ状況になって、ホテルの検索サイト(booking.com)にコンタクトを取ってもらいました。
    どうやら私が調べたアドレスとbooking.comが教えてくれたアドレスが違っていたので、今は
    Olivia Plaza Hotelのメールアドレスが変わっていたのかもしれません。
    とにかくお互いに問題解決してよかったですね!

実は4/29~5/3までOliviaPlazaHotelに宿泊予定です!
    なんだか同じ時期に同じホテルに泊まるかもしれない方を見つけて思わず投稿してしまいました。

こちらは母と娘2人の女ばっか3人旅です^^
    お互いに良い旅ができれば良いですね!!

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: Hotel のチェック・イン

ほとんどどこのホテルでも朝7時に着いても、部屋があれば追加料金なしでチェックインです。朝食付であれば、到着日の朝食代が要求されるだけです。 もし、空き部屋がなければ、荷物は預かってくれます。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 既レスにも有るが

荷物は預かってくれます。過去に断られた経験は皆無です。

これはどの国でも基本的に預かるのが常識なので
    敢えてメールの返事をしないか、メールが迷惑メール扱いで
    ゴミ箱行きになっているでしょう。

ホテルや航空会社でも多くの問い合わせの場合無視?される
    ケースが多いです。

兎に角心配は要りません。運が良ければチェックインも出来る
    可能性もあります。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • エクスペディアにお願いしては如何ですか?

pecopecogwさん初めまして!
    他の方もおっしゃっていますが 預かって戴けない可能性は低いですが
    エクスペディア サポートおよびフィードバック フォームからメールされては如何ですか?
    エクスペディアの問い合わせ先 無料通話 0120-142-650 直通 81-3-5539-2834 は緊急のみとありますので メールの返事を戴けない時に電話なされば宜しいと思います。
    バルセロナに自由旅行ですか。 楽しみですね。 良い旅を!

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます!!

心配性の私なので、確実的なことを教えてくださって助かりました。
    エクスペディアに電話早速しました。そしてメールをエクスペディアからもしてくれて、
    すぐに返信がきました!!
    ほっとしましたーー
    荷物預かってくれるそうです^^

みなさまもありがとうございます!!

• 預かってくれますよ!

予約がある旨を伝えれば、荷物はそのまま預かってくれると思いますよ。
    その場で書類のチェックインを済ませれば、そのランクのホテルならば、15時以降見計らって戻ってくれば、荷物を部屋に運んでおいてくれるでしょう。

ただ、スペインって14:00-16:30頃がSiestaで、人通りが極端に少なくなり、一番摺り等の被害に遭いやすい時間帯なので、のんびり昼食を食べてから、ホテルに行けばいい、と思いますけどね。そこまで気をもむ事はないと思います。

しかし、連絡のメールアドレスが無い、というのも不思議ですね。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 12/04/08 11:05

Contact

その前に、
    宿泊客ならまず拒否はされないでしょう。

メールは戻ってこない場合は多分何処かには
    届いているはず。
    しかし、返事する義務はないし、失礼ですが、意味不明の場合
    即ゴミ箱行きです。
    さらに、言えば、確実ではない、アドレスには送るべきではないと思います。
    非公開かもしれないし、それが正しいとは限りません。
    送りたいのなら、公にされているものを使いましょう。

www.oliviahotels.es

連絡方法はありますよ・・・・
    Contacto

右に送る書式があります。

手動でも、
    Le informamos de que tiene derecho a oponerse, acceder, rectificar o cancelar sus datos. Para el ejercicio de tales derechos
    y para cualquier aclaración, puede dirigirse a contactar con nosotros enviándonos un mail a attcliente@oliviahotels.
    es o por correo postal a OLIVIA PLAZA, Plaza Cataluña, 19, 08002 Barcelona.

• いいね! 0
    • コメント 0件