Q&A

ヘルシンキヴァンダー空港の近くに街はありますでしょうか?

公開日 : 2012年04月08日
最終更新 :
退会ユーザ @*******

おかしなタイトルになってしましました。

フィンエアーを使ってヨーロッパに行きますが、到着が15:00、翌日9:40のフライトです。
また帰りも22:05翌日17:20と1泊します。

帰りはヘルシンキ市内で朝から散歩&買い物をして帰ろうと思っているのですが、

入国時が15:00という中途半端な時間なため、どのように過ごそうかと考えています。

ヘルシンキには2度行ったことがありますので、市内にでるのは帰りだけで充分かなと思いますが、

ヴァンダー空港から簡単に行けるような、もしくは空港の近所で楽しめそうな場所がありませんでしょうか?

空港バスで通った記憶では、特になにもなかったような…

ホテルは2泊とも、空港前のホテルに泊まります。

もし、ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 12/04/08 10:51

    YUMBO

    ショッピングセンターです。

    往路は、宿に入ってねてしまうのが懸命なやりかっただと思います。
    精々、夕食を食べるか否かくらい。
    食事も可能です。
    フィンランドなので、食事は期待しなくても良いし。

    www.jumbo.fi

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    12/04/08 12:47

    あった!

    JORGEさん ありがとうございます。

    市内も近いのですが、出てしまうとはしゃいでしまいそうなので。
    ショッピングセンター近くにあるんですね!

    せめて18:00頃着ならホテルで寝てしまうのですが、変な時間に目覚めそうです。

    食事できるならいう事ないです。ホテルや空港で食べるより安いですよね。

    元気があれば、ぜひ行ってみますね。

    変な質問だなぁと思いつつ、聞いてよかったです。ありがとうございました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件