Re: Re: ☆ロマンティックディナー☆について。

enakさん、こんばんは。

「ガドガド」もロマンティックディナーの代わりならいいですよね。
ただ、今はすごい渋滞です…
ヌサドゥア>スミニャックは、1時間以上かかることなんてザラです。
まして、サンセットタイム狙っていくと、渋滞のピークです。

ガドガドまで出たなら「クーデター」も候補ですかね?
http://www.kudeta-bali.com/
ココも、2人で1万円は余裕で越えちゃいますけど。

ポピーズレストランもバリ初心者の頃、レギャンに泊まることが多かったのでよく行きました。
あと、クタだと「ワルン96」なんかも。
ワルン96のピザは安いのにマジで美味しいです。30センチ以上のピザ(しかも生地がパリパリ)が10年位前は100円程度でした。今でも2~300円くらいではないかな?6月に行きましたが、値段以外変わっていませんでした。

ちなみに今日の夕飯は、トゥバンに中華食べに行きます。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 09/08/12 10:48

クーデター

ALL_NIPON_AIR_LINESさん、こんにちは。

コメントありがとございました^^

実は、私はまだクーデター未経験者なのですが、一度は行ってみたいお店です☆
    雰囲気も抜群ですし、候補に上げるには申し分ないですね♪

確かに、バリは渋滞の事も加味して考えないといけませんね。
    サンセットタイムのパンタイクタ通りで大変な目にあった事があります(><)
    もしスミニャック方面に向かうのでしたら、早めに行ってブラブラするのが良いかも知れませんね。

私は先月渡バリしたのですが、なんと10年ぶりにポピーズに行ってみたのです。
    そして改めて『いいじゃん!』って思いました(笑)
    ワルン96ってスミニャックにもありますか??それらしい店に入った気がするのですが...
    バリのピザって意外にも美味しいんですよね。今度クタ店で食べてみようかな(*^-^*)

それにしても、6月に渡バリして又バリにいらっしゃるなんて羨ましい限りです。
    昨夜の中華は如何でした?トゥバンだと..ダイナスティの中?違いますかね^^;

• いいね! 0
    • コメント 2件

Re: クーデター

サンセットタイムのクーデタに食事に行かれるなら、予約した方がいいですよ。
    言葉に自信が無いようでしたら、ホテルのコンシェルジュやスタッフにお願いすればやってくれます。

私は行ったことが無いのですが、ワルン96の支店が出来たって話は5年前くらいに聞いたことがあります。
    確か、バリフリークにも載っていたような…
    本店に比べ、あまり評判がよくなかったです。まあ、人の話なんであまりあてにはなりませんけどね。

あと、レギャンで飲んだときの最後の〆は、MAMA'Sでソーセージとグラッシュスープ。これおすすめです。

• いいね! 0
    • コメント 0件