なるほど~

cocteauさん、ありがとうございます。

私も連休を利用しての旅行です。オンダリビアのパラドールにも宿泊予定です!
もしかして、どこかでお会いするかもしれませんね★

参考になる情報ありがとうございます。
オンダリビア→イルンについて、フェリー移動は港から駅が遠いとのことで、今回はこちらの手段はやめることにします。船で国境越えは憧れますが、荷物もありますし、大きい船ではないようなので、今回は断念します…観光の一環で船に乗ってフランスに渡るというので、我慢します。

イルンの鉄道駅、バス停についても、タクシーで行くということで解消できそうですね。確かに。タクシーという手段を忘れていました…荷物もありますし、タクシー利用にしてみようかと思います。時刻表なども気にしなくてよいですし。イルンからは、できればPESAのバスでバイヨンヌまで行こうかと思います。早くバイヨンヌに着きますし。

本当にありがとうございました!!

情報少なくて大変ですよね~バスク語もわからないですし…でも、そんな地域だからこそ楽しみもたくさんですよね。お互いによい旅になるといいですね。またこちらにお世話になることかと思いますので、何かありましたら、お互いに情報交換しましょう。

それでは。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント