Q&A

おすすめ都市

公開日 : 2012年04月06日
最終更新 :

8月にサンディエゴに滞在しながらちょっとした小旅行を計画しています。サンディエゴの観光地はほとんど行きました。サンディエゴから3泊くらいのんびりできる都市へ行きたいのですが、おすすめがあれば教えてください。ツーソン近辺はもう行ったのでその辺アリゾナの周りがいいかなあと考えています、参考にしたいのでお願いいたします。尚、女(中年です。)一人なので飛行機で移動します。また、サンディエゴでのおいしいレストラン、一人でも行ける所があれば教えてください。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• フェニックスからグランドキャニオン

アメリカの都市は,余程の大都市でない限り,車がなければ観光不可能です。フェニックスも例外ではありません。ただ,ここからはグランドキャニオンなどへのツアーがあり,これに乗れば1泊旅行が可能です。セドナからはさらに多くのツアーがあります。フェニックスからセドナへはシャトル便があり,これでセドナに行ってツアーに参加することをお勧めします。ツアーはネットで検索して下さい。
    http://www.sedona-phoenix-shuttle.com/

なお,サンディエゴのwaterfrontにはおいしいシーフッドのレストランが多数あります。早めに行けば空いているし,early birdの特典があります。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 12/04/06 11:08

ニューメキシコはいかがでしょうか。

>サンディエゴから3泊くらいのんびりできる都市へ行きたい
    >アリゾナの周りがいいかなあと考えています

アリゾナを飛び越えますが、アルバカーキ、サンタフェのあたりは
    いかがでしょうか。
    インディアンの文化が色濃く残り、またカトリックの信仰が
    あつく教会も見ものです。
    日干しレンガづくりの建築と、スペイン風のコロニアルな文化が
    融合した、独特の世界を感じます。芸術家が多く住み、美術館や
    ギャラリーが充実しているエリアでもあります。

サンタフェは、アメリカ人にとっても、訪ねてみたい人気都市のようですよ。

サンディエゴ→アルバカーキの直行便で1時間半強で行けるようです。

• いいね! 0
    • コメント 1件

参考にします

hevvoさんありがとうございました。以前サンタフェそちら方面考えてましたがアリゾナに行きました。フライト時間も長くないのでガイドブックで調べてみます。決定したらいろいろわからない事あると思いますので質問させていただきます。

• いいね! 0
    • コメント 0件