Q&A

ロンドンのオリンピック期間中、部屋を貸し出します。

公開日 : 2012年04月06日
最終更新 :

ロンドンのオリンピックを観戦、もしくは様子を見に行きたいんだけれど、ホテルがどこもかしこも便乗して高すぎる!という方。期間中、我が家の一部屋を貸し出します。新築のマンションの一部屋(11平米)で大人二人まで(+小さなお子様可)。中心部(ど真ん中ではありませんが。。)かつジュビリーライン沿線なので各競技会場への交通の便が良いです。

興味がありましたら、ご連絡ください。

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• まだ部屋は空いていますか?

初めまして。佐橋と申します。

このたびロンドンオリンピック観戦をすることになったのですが、おっしゃる通りホテルの部屋代が高くてなかなか手が出ません。
    そこでこの投稿を見たのですが、27日から30日まで滞在したいのですが、部屋はまだあいていますか?

数日間とかでもいいです!
    もしよろしければ料金など含めて返信いただけると助かります!

よろしくお願いします!

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: ロンドンのオリンピック期間中、部屋を貸し出します。

はじめましてyasucarineさん!!
    1人なんですが、
    7月28日から8月3日までロンドン滞在
    を考えています。
    オリンピックを見たいと思っているんですが
    チケットは持っていません。
    でもPVもあるようなので
    雰囲気だけでもと思っています。

お部屋はまだ空いていますか?

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: Re: ロンドンのオリンピック期間中、部屋を貸し出します。

はじめまして。

オリンピック期間中とその前後の期間、部屋を貸し出しているのですが、期間中は今のところ7/30-8-5が予約済みとなっています。

PVは街のいたるところで行われるようなので、チケットなしでも雰囲気は十分楽しめると思います。それと、ロンドンではオリンピックに平行して様々な催しが行われるので、スポーツ以外でも見るものは結構ありそうですよ!

それでは。ご連絡お待ちしてます。また、部屋の詳細や料金等の詳細をお知りになりたい場合は教えてください。別途、メッセージにてお送りいたします。

福田

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: ロンドンのオリンピック期間中、部屋を貸し出します。

はじめまして。
    8月4-6日の3日間宿泊させていただくことは可能でしょうか?
    当方1名ですが
    その場合の料金はおいくらでしょうか?

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: Re: ロンドンのオリンピック期間中、部屋を貸し出します。

ご連絡ありがとうございます。

オリンピック期間中、ロンドン中心部ではホテル代が通常の2-3倍(200ポンド前後)に膨れ上がるということです。それならば、せっかくロンドンにオリンピックフィーバーを楽しみに来られる日本人の方々にリーズナブル(平均価格の半額程度)な値段で宿を提供しようと思い、我が家の一部屋を貸し出すことになった次第です。
    (具体的な料金はメッセージでお送りいたします)

部屋の詳細は以下のとおりとなっております。

===

新築のマンションの南向きの一部屋。ベッドではなく、日本製の布団を2つ用意してあります。キッチンとバスルームは私達と共用となります。部屋のサイズは3.5m x 3.5m 程度です。3階、エレベーター有。WiFiはご自由にお使いください。広いテラス、8㎡程度がありますので、そこで食事や読書等ゆっくりすることもできます。
    当方は私(36歳)、妻(フランス人、日本語を少し話せます)と子供(5歳)の家族+猫一匹です。

マンションはオリンピックの主要会場を結ぶ地下鉄ジュビリーライン沿線(Bermondsey バーモンジー駅へ歩いて10分程度)です。ロンドンの街中には地下鉄、もしくは最寄のバス停(徒歩1分)からバスで行くことが可能です。

住宅地ですので騒々しくなく、周辺には大型スーパー、11時まで開いているコンビニ、その他の店舗があり便利です。パブもいくつかあります。

===

AirBnB http://www.airbnb.co.uk/rooms/367352 経由でも予約は可能ですが、その際には手数料12.5%がかかるのをご考慮ください。