Re: 公共交通機関で

ザヴィエル様

おはようございます。
早速のご返信、ありがとうございます。
パレルモの西側ですね。
貴重な情報をありがとうございます!
サンヴィートロカーポはどの程度の町なのでしょう?

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• サンヴィートの

サンヴィートロカーポの街は小さくトラパニの1/10も無い位ですが街の端から端迄すべてビーチ前というロケーションで岩山などの景観も素晴らしいです、もちろん海の青も綺麗です、レンタル自転車を借りれば結構広範囲に活動できて近くの自然も楽しめます。

何度もうるさいようですがエガディ諸島に行って下さいここは良いです、トラパニから船で40分位で一番行き易いです、海は水が透明でも砂の色やビーチの方向、時間が関係しますので大抵の火山島や岩場では青く見えませんがエガディ諸島は色々な条件が合っています。

青い海がメインならサルデーニャだけ行けばいいのですがもう手配済みなのでしたね、トラパニ《カリアリ》から夜船に乗ってカリアリに入れば時間のロスはあまり無いのでバスの時間をしっかり把握しておけば《タクシーチャーターなどでも》南部のビーチ1カ所ならどこでも結構楽しめるのでは、でもシチリア、サルデーニャは行くとこ沢山有るのでサルデーニャは次回たっぷりでいいんじゃないですか。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: サンヴィートの

ザヴィエル様

再びのご返信、ありがとうございます。
    サンヴィートロカーポに傾きまくってます、
    というかシチリア島の宿泊地・第1候補です。

そしてエガディ諸島。
    ファヴィニャーナ島、レヴァンツォ島、マレッティ島ですよね?
    ここまで薦めていただいたのですから、こちらも有力行き先候補です。

サルディニア・・・
    諦めの悪い私は、南の方だけでも・・・、
    とまだ想い続けているので行くことになると思います。
    木曜日にはスケジュールを固めなければならないので
    もうひと悩みします。

ちなみに、エガディ諸島の例えばファヴィニャーナ島なら、
    日帰りで満喫できそうでしょうか?