Q&A

韓国でトランジット

公開日 : 2012年04月04日
最終更新 :

ハワイに行く際に韓国経由で行く予定です。
12:00に仁川空港に着いて、19:00発ハワイ行きの便です。
時間的に、ソウル観光は可能でしょうか?

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• Re: 韓国でトランジット

可能ですよ♪
    仁川空港は広いから結構時間はつぶせますけど、さすがに7時間もあるとなるとせっかくなので入国してみたいですよね。トランジットの方を対象にしたツアーもあったように思います。
    買い物を考えているのであれば液体は制限がありますのでご注意を!(いまや当たり前ですが・・)

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • せわしない観光でよければ可能です

観光する時間はかなり少ないですが、観光は出来ます。

ソウルの街中を観光したいなら「エアポートリンク」を使えば1~2時間くらいは観光できますよ。
    もう少し移動費用が高くなってもよければタクシーを使っても可能です。

入国に多少混んでいたとして1時間程度(もしかしたらもう少し時間が短くなる可能性あり)、移動に片道1時間半程度(往復3時間程度)乗り遅れないように2時間前に空港に戻るつもりで考えても1時間は観光できます。ちょっと冒険になるかもしれませんが、空港に戻る時間を1時間前にすれば2時間は観光できる計算になりますけど・・・。

ソウルまで移動せずに、仁川の町など近場の観光にすればもう少しゆっくり観光できます。

• いいね! 0
    • コメント 0件