訂正

営業時間を考慮している予約できる技術に作られていないと考えるのが妥当でなないと思います。

訂正:
営業時間を考慮して予約できる技術に作られていない、と考えるのが妥当かもしれません。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 09/08/11 08:13

というより

夜の12時以降の予約にすると、予約は入りません。それより、飛行機の到着時刻そのものを予約時間にしている(?)方が問題のような気がします。11時50分に着いて、11時50分にチェックインしてかり出すことは不可能ですから。仮これがアメリカからの便ならimmigrationもあるので、それなりに時間がかかって、レンタカーのカウンターまでたどり着くのには20、30分はかかるんじゃないでしょうか。早くつけば良いですけどね、そればかりは計算できないですし、日本の電車じゃないので、10分や15分遅れることもよくあることだと思います。
    レンタカーの予約としては要は営業時間内なら少々前後しても問題ないですが、さすがに営業時間が終わってまで待っていてくれるかどうかは、アメリカではない気がします。カナダ人はアメリカ人より穏やかなのであるかもしれませんが。

• いいね! 0
    • コメント 0件