Q&A

ticket masterを用いたアルハンブラ宮殿のチケットについて。これでチケットを確保できていますか?

公開日 : 2012年04月03日
最終更新 :

チケットマスターというサイトでアルハンブラ宮殿のチケットを申し込みました。
すると、以下のようなメールが届きました。
心配なことは、
①ミドルネームを入力しなければならず、non(なし)と入力したら以下のように、HIROKI(私の名前)nonと出ました。もちろんパスポートにはnonとは記載しておらず、入場する際に別人として扱われないでしょうか?
②以下のような内容が届いたということで、チケットは無事に確保できたということでしょうか?当日までにしておくべきことはありますか?
英語力に自信がなく、不安です。ぜひ皆様のお力をお借りしたくて投稿させていただきました。

HIROKI non,
You have purchased tickets for:
Event
General Diurna
Venue
Alhambra y Generalife, Granada
Day
Wednesday, 16 May 2012
Session
general diurna
Quantity
2(standard)
Entry time Nasrid Palaces
16:30h
Collecting tickets:
You will need the card with which you have purchased the tickets
Collecting tickets

... in the ServiCaixa terminals of "la Caixa"
They are now available for you
We recommend you collect them in advance
Find the closest ServiCaixa terminal
NOTE : We recommend you withdraw the tickets sufficiently in advance in order to reach the Alhambra at least one hour before the entry time to the Nasrid Palaces

Remember that the ServiCaixa terminals allow the use of cards issued by other entities.

... in the Alhambra

You will also find ServiCaixa callection terminals that will enable you to collect the tickets until a few minutes before the start of the session.

NOTE : We recommend you withdraw the tickets sufficiently in advance in order to reach the Alhambra at least one hour before the entry time to the Nasrid Palaces

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 12/06/28 16:53

大丈夫です。

5月下旬にアルハンブラ宮殿へ行ってきました。
    バウチャーをコピーして一応持って行かれたほうがいいと思います。
    現地では、ATMのような機械でクレジットカード番号を入力し、正式のチケットを入手します。
    4時半の予約ですよね? とにかくかなり余裕をもって行かれることをおすすめします。
    私の場合、4時予約で3時すぎに着き、機械の場所もすぐにわからず、買い方も戸惑い、宮殿への入口もすぐにわからず、人に何回も聞いて入場するまでに結構時間かかってしまいました。 時間に余裕あったので入場できましたが、予約時間を過ぎて入場することはできないようなので、気を付けてくださいね。
    あと、上り下りが多いので歩きやすい靴がおすすめです!

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • アルハンブラ宮殿のチケット

1) 航空券ではないので,問題ないと思います。

2) チケットは取れていると思います。ただ,これは予約券で,チケットへの交換をCaixa(カイシャ)という会社でしておく必要があります。Caixaは日本でいう「チケット・ピア」のような会社で全国に支店やATMがあり,ここで本チケットと交換することができます。下記で検索して下さい。アルハンブラ宮殿でもできますが,早めに行くことが必要です。
    http://portal.lacaixa.es/apl/localizador/cajeros.index_es.html

• いいね! 0
    • コメント 0件