Re: 写真をみる、その人となり

pmarinさん、お久しぶりです。
お元気のご様子、何よりです。

いつぞやどこかで滑ったか、転んだかしてましたね。
その時のアザは消えましたか(そんなのできましたっけ)。

pmarinさんと言えば、hanehane1さんを思い出します。
何してるかな。
(どうも私ゃリアルタイムを生きてないようで。もっと
前を向かなければ)。

覇王樹さんの写真、よろしいですね。猫とか犬がいると、たしかに
どこかほっとします。ニャンニャンを中心にすえていないところに
覇王樹さんの気配りが感じられる。

どれにどらさんの「地中海のサンセット」。 おー、
そんなにグラグラなさいますか。なんとアトモスフェアにお弱い。
いやいやまことにけっこうです。いつまでもこうでなくっちゃ
いけません。
私もがんばろ(がんばることではないって)。

この前<100KB以下>にする仕方が話題になってましたよ。
私には飲み込めなかったけれど、<残念です>なんて
おっしゃらずにぜひ投稿してください。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント