優柔不断です!

優柔不断な私をお許しください・・・・

しかし、なんとなく皆さんの意見を参考にして決まってきました!

ローマに入り、すぐにナポリに入ります。天気がとてもよければ、アマルフィーなんかも行きたいです。
その次にアルベロベロとマテ-ラに行って、バーリからバールかドブロまで船に乗ります。
そしてコトルに行って遊覧船に乗ります。
ドブロから天気がよければ、コルチュラとかも行きたい。
そのあとサラエボに行って観光して、ザグレブに行って、ブリドビッチェへ。
ザグレブに戻ってから時間があればニースやベニスに行き、パリへ行きます。

アルベロベロとマテーラとコトルとサラエボとニースは初めて行くところです。
パリはムーランルージュを見に行きたいので行きます。

当日の天気にもよるので分かりませんが、なんとなく夜行がでてるとか、1日で観光できるとか、宿泊が必要かとか、ざーっと考えることが出来ました。
最後、予定が詰まってきたら、ニースやベニスはすっとばす事になるでしょう!

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 私達と同じように欲張って・・・

私達も行きたい所全てを・・・

私達はバーリからドブロブ二ク~スプリット(トロギール)~ザグレブ~プリトビッツェ~ザグレブ~リュブリャナ(ブレッド湖)~ピラン~トリエステ~ベネツィア~ボローニャ~サンマリーノ~(フィレンツェ)~ピサ~ジェノバ~サンレモ~モナコ~ニースでした。

貴方様の場合、バーリ~バール~スベティステファン~ブドバ~ティバット~遊覧船~ドブロブニク~スプリット(トロギール)~プリトビッツェ~ザグレブ~リュブリャナ(ブレッド湖)~ピラン~トリエステ~ベネツィアが良いのでは?

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 退会ユーザ @*******
    09/08/10 13:31

優柔不断万歳!

今、行きたい所に行けばいいのですよ。欧州はいいところが沢山ありすぎるのでほとんどの方が優柔不断です。私もです。
    その優柔不断の過程が楽しいじゃありませんか。せっかく調べたことがコース変更で無駄になる気もしますが、それだけ知識が増えたと思えばいいかと。

モスクやミナレット(尖塔)林立のサラエボは欧州の街とは全く違うので面白いですよ。トルココーヒーやトルコ菓子、料理などイスラム文化が新鮮です。

• いいね! 0
    • コメント 0件