09/08/10 10:26

回答ありがとうございます

女1人旅行なので、バス・ルアージュは心配ですが色々と調べてみます。

GGA02757さんは、チュニジアに行かれたことはありますか?
南部は個人でまわりました?

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• バスとルアージュで回る。

>女1人旅行なので、バス・ルアージュは心配ですが色々と調べてみます。
    バスもルアージュも、心配ないです。危険はそんなところではない
    場所(タイミング)に潜んでいます。

でも、チュニジアは(相対的に)安全な国、というのが私の理解・経験です。

>GGA02757さんは、チュニジアに行かれたことはありますか?
    2回行っています。

1回目は、バスとルアージュで主に南部。
    2回目はレンタカーで南部からチュニスへ移動。

英語が通じない国であることにご注意を。一方において、フランス語
    が非常に良く通じます。学校での教育がすばらしいせいなのでしょう
    か。なので、フランス人旅行者が多いですね。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    09/08/12 14:15

南部までのルアージュ

フランス語の指差し手帳を購入し、がんばってます。

南部では、トズール・ドゥース・メドニンあたりを2泊で周ろうと思っています。
    場所とタイミングが問題っぽいですね!

今回、航空券がかなり高かったので旅費を安くおさえたかったのですが
    チュニスからトズールまでは空路も考えてみます。

GGA02757さんは2回行かれてるとのことですが、チュニスでのお勧めの安宿を教えて頂けますか?
    また、個人的は質問で申し訳ないですが1日どれくらいの予算で旅行しましたか?

• いいね! 0
    • コメント 0件