Re: NZのお勧めYHです

マルコポーロ3 様

おはようございます。
YHの情報助かります。先日水道橋に用がありYH協会へ寄ってきました。2000円の宿見てきました。あまりの量にコピーもあきらめましたが、YHの住所などが全部乗った地図が無料でいただけたのでそれをいただいてきました。それと照らし合わせてみます。

ダニーデンは購入予定のマジックバスのルートに入っていますので寄ることが可能ですので楽しみにします。
世界遺産トンガリロは知人からも進められていまして、思案中のところです。

鉄道の件アーサーパスが含まれたマッジクバス購入の予定なのですが今何かの事故で・・・という書き込みがそういえばありましたね???調べてみます。

いろいろありがとうございます。また何かお気づきのことがありましたらよろしくお願いいたします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    09/08/10 11:20

トンガリロはNZ一すばらしいところでした。

NZには何度も行っていますが、トンガリロほど雄大な風景は日本では絶対見られないものです。ここだけ豪州のように広大です。ぜひ3連泊以上して、1日はアッパータマ湖へのコース(往復6時間ほど)を歩いてください。摩周湖のように素敵です。
    日本人は行かれる方は少ないですが、NZ富士のタラナキ(エグモント)山は実にすばらしいです。美しいです。
    温泉は日本のように国中にあります。
    マルイア温泉の木枠の男女別内湯(大浴場)はたしか裸で入れると思います。
    ロトルアのYHには温泉プール(露天風呂兼)もあります。他にもYHで温泉に入れるところがありました。
    テカポは星がきれいなので1泊はしてください。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: トンガリロはNZ一すばらしいところでした。

マルコポーロ3 様
    本当に良いところのようですね
    地球の歩き方を見ながら検討中です。
    こんなにいっぱいの情報を頂き良い旅をします。
    ありがとうございます。

• いいね! 0
    • コメント 0件