Re: OeBBでのオンライン予約

お返事ありがとうございます!!
やはりOBBはポーランドだと無理なんですね。
E-MAILも英語はありませんでしたか・・・
しかも郵送なんですね!!うっすら読み取れたんですが今一よくわからなくて;;
ドイツ語?のE-mail予約途中でやめてよかったですw
16日発なのでとても無理ですよね

ウィーンの次はハルシュタットに移動する予定なんですが、国内なら普通に予約できるのでしょうか??
オンライン予約がEチケットなら挑戦しようと思ったんですが・・・これまたよく分からず。

ポーランド鉄道の件、私もそちらのほうが安いのではと思って探して見たんですが、
PKPのサイトのほうがもっとわからなくて;;
かろうじて時刻表検索はできるのですが、そこからどうやってチケット予約にいくのかがさっぱりなのです。

シュパーシーネ!!ありがとうございます!!
すごい安いですね☆このチケットならSleeper cabin のDouble (2-bed) starting from 69,- EUR
が一番安全ですかね??
鍵がかかるのですか!!それなら大分安心です。
油断は禁物ですけど・・・

電話問い合わせは言葉的に厳しいので、こうなったら窓口で直接がんばって見ようと思います。
目ぼしいのを印刷してもって行こうと思います。あと寝台は鍵つきのコンパートメントですね☆
夏のこの時期に電車が空いているかどうかがすごく不安ですけど・・・

ご丁寧にありがとうございます!!すごく助かりました。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ハルシュタットへの電車

ハルシュタットへの直行電車、または接続の良い電車は大抵IC(インターシティー)になると思うので、こちらは予約はあえて必要ないように思いますよ。
    大抵空いています。

西駅発の電車なので、ちょっと早めに行けば席は確保できるはずです。
    心配なようでしたら、こちらは英語のオンライン予約のページです。

http://www.oebb.at/pv/en/Servicebox/Train_schedule/index.jsp

seat reservation でwith reservationを選び、
    sellect connection で自分の乗りたい電車をnextまたはpreviousを押しながら選びます。

良いご旅行を!

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: ハルシュタットへの電車

vienna2009さんへ

アドバイスありがとうございます!!
    ハルシュタットへのチケット予約無事完了しました。
    チケット持って乗り込もうと思います☆
    バーコード通すのを忘れないようにしなくちゃですね!!
    予約なしでも大丈夫とのことでしたが、おそらくウィーンは寝台後の1日観光プラスオケを聞きにいくことにしたので気持ち的にも身体的にも楽を選んで日本でとりました☆
    無事チケット操作できて安心してます。ありがとうございました
    クラクフからもきっと満席はないだろう・・・感ですが☆
    拙い英語ですが現地でがんばろうとおもいます!!

いよいよ出発なので準備にかかるところです
    自然に歴史に満喫してこようと思います
    丁寧にご助言いただきありがとうございました!!m(_ _)m

• いいね! 0
    • コメント 0件