Re: ありがとうございます。 

真珠さま
エンパイヤランドマークの近くにCapersというオーガニックスーパーがあります。
そこには多数のお惣菜、ケーキ、ペストリーなどありおいしいです。
そこで食べる事も出来ますし、またお持ち帰りももちろんできます。
その向かい側に最近、寿司のテイクアウトの店Sushi martそこも新鮮でおいしいです。
バンクーバーは日本に比べたら物価は高いと思います。
特に良いレストランはチップも含めると1人大体最低でも$50位~だと思います。
また、ワインは大体1杯平均$8~、ボトルは$30~といった感じです。
朝食はデンマンStに安いお店が沢山あります。
ただカナディアンブレックファーストはベーコン、ソーセージ
卵、ハッシュブラウンというのが基本ですので、どこで食べても似たり寄ったりです。
私でしたら、朝は朝マック?で簡単に済ませる派です。
またはスーパーでデニッシュなどを前日買っておいてコーヒー入れてお部屋で食べたりと、
あとはランチ、ディナーにお金をかけます。
上記に明記したお店は予約が必要ですが、飲茶は1人平均$25、シーフードレストランは1人平均$100
イタリアンは$30ってとこでしょうか。
あと音楽イベントですが、調べましたが見当たりませんでした。
多分、もし日系経済のサイトをご覧になったとしたら一昨年の情報だと思います。

エンパイヤランドマークの最上階の回転ラウンジからの夜景は格別ですので是非行ってみてください。
ビールやワイン1杯だけでかなり楽しめますよ。

では、良いご旅行を!!

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 09/08/10 23:02

    感謝します

    ご返信ありがとうございます。
    旅行雑誌では分からないことが色々分かり、とても助かりました。

    日本とは違って過ごしやすそうなバンクーバーで、おもいっきり
    楽しみたいと思います。

    細かにご説明頂き、本当にありがとうございました。

    真珠

    • いいね! 0
    • コメント 0件