退会ユーザ @*******
09/08/09 16:25

朝食

ミラノに泊まる時は、いつもここです。
あ、そして今泊まっています。
(最近部屋からもネット接続可能になり、しかも無料です)
他の方も書いていらっしゃいますが、
抜群のロケーション、滞在の快適さ、そして朝食の充実度、申し分ありません。

ミラノ・チェントラーレ周辺は、私は全然恐い思いをしたことがありません。
食事の後も公共交通機関で帰ってきて宿までは歩きますが、問題無しです。
それに、駅は昨年から証明も設備もずいぶん変わりました。(この十数年ほとんど変わっていなかったのに)

朝食を捨てるのはもったいないです。
並みの充実度ではありませんから。
たいていのイタリアのホテルは、充実していると言っても
ハム・サラミ類、チーズ類、ゆで卵(無いところの方が圧倒的に多い)、
パンいろいろ(食事パン、甘いパン)、甘いお菓子、
ヨーグルト、ジュース、フルーツぐらいですが(もちろんこれで充分!)
ミケランジェロには、自分でオレンジを3個投入すると、搾ってジュースを出す機械があります。
それから、カリカリベーコンや焼いたソーセージ、ハム、
肉類(今朝は鶏肉のローストでした。先日は豚肉でした。)、
スクランブルエッグ、パスタまであります。
サラダや焼きトマトがあるときも。
是非、時間をかけてたっぷり食べてください。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: 朝食

    驚きです。今、滞在中とは。治安のことも心配がなくなりました。もちろん油断はしませんが・・・。
    朝食もしっかり食べたいと思います。7時からですよね。
    これで計画を立てたいと思います。
    実況中継、ありがとうございました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件