PIA(パキスタン国際航空)は、日本から北京経由でイスラマバードに飛んでたと思いますが。

これ、僕がずいぶん昔に考えたことがあるんですが、考えただけで確認してません。
たまたま、北京とイスラマバードのオープンジョーをPIAで買えるのではないかと、考えました。

http://homepage3.nifty.com/worldtraveller/ticket/open_jaw.htm
>>パキスタン航空(PIA)は、今はバンコク便をなくしてしまったので、北京経由でパキスタンへ飛んでいる。
>>すると、北京へ入って、イスラマバードやカラチから戻ってくるような手配ができるのではないか。
>>そうすると、北京から旅を始めて、シルクロードを通って、カシュガルからフンザへのクンジュラブ峠を通過して、パキスタンから戻ってくるような切符が手配できると思う。
>>まあ、その値段が問題だけれども、いろいろと可能性を考えて、自分から問い合わせをするところから始めるのが、ホンモノの個人旅行者なんだよ。

ですから、パキスタン航空で、そういう切符が買えるかどうか、
まあ、買えるに決まってますが、料金が、片道を1枚ずつ買うよりも安いかどうか、
そこがポイントでしょうね。

一度問い合わせて、結果を教えてください。

みどりのくつした

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント