退会ユーザ @*******
09/08/09 10:21

ぼうふらおじいさん様 debuchin様

ぼうふらおじいさん 様 debuchin様

いろいろお騒がせしてすみません。
今回お遊びではないので、半額カードとかはいらないのです。
「1時間に1本もある」ってすごいポジティブな考え方ですね。
3~4分に1本の感覚で生活している人間にとっては衝撃的です。
現地に着くのも17時台になるのか20時台になるのとでは、着いてから人を誘ってレストランに行くのかマクドに行くのかの違いにもなります。私にとってはけっこう悩みの種(?大げさ)だったのですが...。
ご意見ありがとうございました。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 20時台といったてこちらの7時・・

ひまわりんさん

あはは。 確かに日本の都会暮らしだと10-15分間隔でないとすぐ来るとはいわないですね。

でもあの国の田舎?度から言えばこの路線の頻度はまずまずイッパイあるほうなんでついつい。失礼しました 。

失礼ついでにもう1つ。 あちらは夏時間です。 20時はまだまだ宵の口です。 十分現地の人と夕食に出かけるにはけして遅くない時間帯です。 夏の6時か7時にレストランのテーブルに座るのはたいてい日本からの旅行者です。 ですからあちらのホテル・レストランでは日本人客は大歓迎です。 他のお客さんより早めに始めて、短時間で済ませるので席の回転率がいつもの1・5倍にはなるとか・・。

そういえば Visp 周辺にはマクドナルドはなさそうです。(ツエルマットにはありますが)

• いいね! 0
    • コメント 0件