サンフランさん読めたザマス!

さんふらんさん有難う御座います。

マンジンさんと同じ回答ですが+難しいことは分からないので…。

ビジネス時は近くにパソコン保守の担当者が居るので基本的なことをいつも聞いて笑われていますいます。

さすけねえの働いているらしい「●●農協」「●●組事務所」にも居るのですよ~2●ャンネルの方々~(笑)。

FIREFOX はさすけねえも使っていますがこれが早いのですか?

ま~目の前(200m?)が電話局なので「光」並みに「銅線」でも動いているようです。これで今のところ不自由はありません。

今までの伝言をよこしてくださった皆様には悪いことしたね~

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント