Q&A

バルセロナ カタルーニア音楽堂のガイドツアーの開催時間

公開日 : 2012年03月26日
最終更新 :

4月6日~11日間でスペインを回ります 今回はツアー旅行であまり自由行動の時間が無いのですが
 4月14日は丸1日バルセロナで自由行動が有り 
 是非 モンタネールの カタルーニア音楽堂 を見学したいのですが ここはガイドツアーのみの入場
 で自由に見学出来ず 
 ガイドツアーの時間を調べたのですが 色々な情報がありどれが正しのか分がからず困っています
 最近行かれた方で 正確な時間が分かったら是非教えてください

又バルセロナの治安状態は どうなのでしょうか?
前回行った時 もう10年以上前になりますが 同行者がロマに付きまとわれて恐ろしい思いをしたので
 心配です

• いいね! 0
  • コメント 5件

5件のコメント

• 私の場合ですが

たまたま見つけたサイトですが、全く下記参照のとおりです。
    http://barcelona.s28.xrea.com/?sightseeing/modernismo/musica_catalan.htm

治安について
    昨年の5月に行きましたが、事前に治安が悪いと散々ネットで見てしまい。
    相当ビクついていましたが、全く問題ありませんでした。
    ネットで見れば色々と出てきますが、事故や事件は日本でも起きるわけで、
    事前の安全措置や事が起きた時の対処法を万全にしておくしかないと思います。

盗難等は高額品でなければクレジットカードの補償でカバーできると思います。
    とにかく楽しむことを第一優先したスケジュールでいいと思いますよ。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: 私の場合ですが

自己責任で自分が納得できる範囲で防衛策をめぐらし 後はあまり神経質にならずに
     楽しんできます   有難うございました

又 

カタルーニア音楽堂の方 今回は予約が取れず中は見る事が出来ないので外観だけでも見に行こうと思います 

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: バルセロナ カタルーニア音楽堂のガイドツアーの開催時間

アドバイス ありがとうがざいました 

早速チェックしてみます    11日間 スペインを満喫してきます

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: バルセロナ カタルーニア音楽堂のガイドツアーの開催時間

アドバイスありがとうございました

そうですよね 公式ホームページが1番ですよね
     チェックして見ます

11日間という短い期間ですが 楽しんできます

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 退会ユーザ @*******
    12/03/26 18:38

Re: バルセロナ カタルーニア音楽堂のガイドツアーの開催時間

カタルーニア音楽堂のサイトで言語別ガイドツアーの申し込みができます。
     英語版ホームページのURLは以下。

http://wwww.palaumusica.org/Home/seccion=30&idioma=en_GB.do

右上のGuided Toursがそれです。
     ちょっと見ましたところ4月14日(土)は空きが無いようです。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 12/03/26 17:46

10時から15時半まで

公式サイトの情報が
    最も信頼できると思いませんか?

Visitas Guiadas

El Palau de la Música Catalana organiza cada día Visitas Guiadas
    a la Sala de Conciertos modernista y, según disponibilidad,
    a la Sala Lluís Millet y Sala de Música de Cámara

Las entradas se ponen a la venta a partir de una semana antes
    del día de la visita. Se recomienda adquirirlas con antelación.
    Las plazas son limitadas: 55 personas por visita

55名までなので、必ず予約をとあります。

Horario
    Cada día: de 10 a 15.30h
    Semana Santa: de 10 a 18h←この後ですよね?行くのは。
    Otros horarios: consultar disponibilidad

(Visitas cada 30 minutos)30毎の出発で下は略しますが、
    55分掛かる。

Idiomas
    Catalán, castellano, francés e inglés

事前予約は必須でしょう。
    ツアーでは出向くのは無理でしょう。de 9.30 a 15.30 hなので、この時間帯に
    自由にはなれないはず。
    電話も現地では手遅れの可能性が大、
    a/e: visites@palaumusica.cat
    www.palaumusica.cat←同じサイト

• いいね! 0
    • コメント 0件