質問内容は具体的に

ストックホルム市内からホテルへの行き方を知りたいわけですね?
若しそうならホテル名、住所を英文字等で書かないとどうにも
なりません。町の名前だけでは誰もアドバイス不能です。


切符を買う場合先ず整理券発行機で国内を選択します。
*英語に切り替える必要があります。

番号札?(レシート風のもの)を受け取り其の番号が表示板に
表示されたら貴方の番です。窓口Noも表示されるので
其の窓口で行き先と片道を言えばOKです。
*行き先(駅名)は事前に紙に書いて見せた方がお互い
楽です。

クレジットカード払いが良いと思います。

混んでいる時は結構時間が掛ります。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 09/08/09 14:10

    ありがとうございました。

    皆様のご回答大変参考になりました。これで安心してストックホルムでの時間を有意義に過ごせそうです。質問の仕方に具体性を欠きごめんなさい。よりよいアドバイスをいただけるチャンスを逸してしまったのかもしれません。反省しています。何はともあれ、皆様のご親切に感謝いたします。ありがとうございました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件