Re: Re: ニュージーランドでの自由な旅を経験したい

タマゴタマゴ 様

情報ありがとうございました。
農家民宿ですか、全く私の予定にはありませんでした。
今回日数がありますので是非チャレンジしてみたいと思います。

この質問をするまでずいぶんニュージランドについてガイドブックやウェブを調べました。
マジックバスのコースを選ぶのにどのように動けばよいかわからなかったから。
大まかな予定表を作成してここまでたどり着きました。

本当はがっちりとした予定は組みたくないと考えています。
作成中の予定表は汽車の行程とミルフォードを除きすべて空白にしました。
自由な行動がしたいからです。

今朝ミルフォードトラックに必要な予約がすべて完了しました。
そして皆さんからの情報が早々とはいっていました。
感謝です

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント