Q&A

イタリア、ターラントからカタンザーロへのバス

公開日 : 2012年03月24日
最終更新 :

6月ターラント~カタンザーロ~シチリアと移動したいのですが、長靴の底を海沿いに走るバス又はそのサイトを教えてください。
鉄道だと乗り継ぎ乗継で、日に1~2本。しかもFSのサイトは気まぐれで、毎回時間が動きます。また、トーマスクックの時刻表とも全然附合しません。バスを調べて置きたい思っています。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    12/03/24 23:39

FSサイトは、ある日から先はまともに表示されません。

ですから、その日より以前の運行で予定を立てることです。
    あのエリアは、鉄道のみならずバスの時刻も、FSサイトで表示されますし、
    カタンザーロを通過するルートだと、恐らく、バスも乗継、乗継になるのじゃないですかね。

なお、確認としては、近場のFSsiteでの検索結果と、トーマスクックを比較されれば良いのでは?

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: FSサイトは、ある日から先はまともに表示されません。

FSサイトのローカル線は、いろいろ試してみましたら、言われる通りでした。どうも、一か月先も怪しい。2週間くらい先まででした。ありがとうございます。

• いいね! 0
    • コメント 0件