05/10/14 21:33

戻ってきました

こんばんわ皆さんヽ(^o^)ノ
戻ってきましたと言っても誰も待ってないか・・・・?

megumaguさんのトピに対してほんとに色々な意見が飛出し
全部読ませていただきましたよ、
私も以前に超格安香港ツアーに就いて(行く前に)ここに相談させていただきました。結果ツアーにはしなかったのですが
ほんとに参考になりましたね、
今回のトピには安いツアーがどのようなものなのかが
初心者にとっては凄く解る最高のものと感じました。
レスには勘違い、シッタカ、自慢、叱咤、激励、色々多角からの情報は選択が楽しいですね、

・・・と言うのはバリ島の事でBBS(代表的なバリサイト)へ書き込んだら
すぐに管理人が登場、まるで食べ方を指図する食堂のおやじの様に
書きこみ方に注文を出されました。(/o\)
反論するのも馬鹿馬鹿しくまた、他にそこに書かれている情報自体が私自身の感じ方ですがうそっぽく思えてしかたがありません(優等生の回答のような)
(感じたまでで、批判の意思はありませんのでこの事はレス無用)

このトピに対してレスには成っていなく申し訳無いですが
ある程度自由に書きこめるここへ戻ってきました。
旅の達人辛口励まし大歓迎のここで勉強させて頂いていますよ
皆さん宜しくね(^-^)v

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 05/10/23 16:13

はじめまして

SAMSAMさんのトビを拝見してまさしく4月に私が体験したのと同じ!!!今更レスをするのは遅いとは思いますが、確かにショッピングと称してお土産屋に3箇所も連れまわされるのはうっとうしかったです。でも、全く興味も、もちろん買う気も無いという態度で臨めば問題ないかも・・・
    11月にまた香港に行きます。性懲りも無く、また観光・食事付きのツアーなので今からシチュエーションは十分想像できてしまいます@@@
    今回、同行する方が香港は初めてなので、観光スポットと食事が付いてる方が楽かな?と思い同じ様なツアーにしました。次回は多分フリーでしょうけれどもね。

これからも宜しくお願いいたします☆

• いいね! 0
    • コメント 1件
    05/10/23 16:15

すみません

トビ主様の名前を間違えてしまい大変失礼いたしました。お許しください。今後気をつけます。

• いいね! 0
    • コメント 0件