おかえりなさい!!

つばさmamaさん おかえりなさい~

ハプニングがあったようですが、色々な体験ができてよかったですね。

体調がすぐれない時は 体が「これは やめた方がいい」みたいに より過敏になるし
子どもの舌は 大人よりも繊細だから~ 大変でしたね

>どのメニューも脂やチーズがたっぷりで、見るだけでゲンナリ
うーん 分かります
和食と言ってもアメリカ人の好みに合わせた味なのでしょうからね・・・

旅の疲れをおとりくださいな~

そうそう トイレは大丈夫でしたか?

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 寿司もアメリカ風

のりーたさん、おはようございます。

トイレは、結局男女別々に入り、トイレの前で先に出た方が待っているようにしました。それで問題なく全行程いけました。心配しすぎだったかな?って感じです。

和食といってもアメリカ人の好みに合わせた味!!
    そうそう、そうなんです。たまーに握り寿司の写真があっても、たいていは「巻き寿司」しかなくって、その巻き寿司もアメリカ風なんですよね。
    息子が頼んだ鉄火巻きなんて、マグロの他にきゅうりの細切りとスパイス入りクリームチーズが一緒に巻かれていました。

息子はしばらく外出禁止です。
    わたしはマスク着用しながら、本日から勤務開始です。

• いいね! 0
    • コメント 1件

新型インフルエンザ の対応もゆるやかになったのですね

つばさmamaさん 返信ありがとうございました

トイレ問題は円満解決のようで よかったですね

息子さん 新型インフルエンザに罹患されたのですか↓
    http://bbs.arukikata.co.jp/bbs/tree.php/id/394241/-/parent_contribution_id/362086/

息子さんは自宅待機?(外出禁止)ですか 
    早く完治されるといいですね

一時期騒然とした新型インフルエンザへの対応(ホテルへ軟禁状態とか)
    けっこう ゆるやかになったのですね
    色々と分かってきたことがおおいから、きちんと対応できるのですね

9月には 新型インフルエンザ対応のワクチンの接種が数カ国で解禁?
    日本は10月からのようですが・・・・

• いいね! 0
    • コメント 0件