確かに、かわいそうですね

ポチとミケさん、こんばんは。

確かに、子供はしんどくなるとぐったりしちゃって、見ていてかわいそうです。
大人だと「フルーツだけでも食べて、なんとか体力を戻そう」と思うんですが、子供にフルーツ勧めても「いいわ・・・何もいらない」と首を振るばかり。
サンフランシスコの日本食レストランでは、久々にそばを食べた直後「うっ!」と口を押さえてレストルームに走る息子。
この旅行中2~3kg痩せたのではないかしら?と思います。

しかし、アルカトラズやウィンチェスターミステリーハウスは「どうしても行きたい!」と言っていましたし、なんとか行くことができたのでよかったです。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント