Q&A

サンルイス発レンソイスのツアーの申し込みに関して

公開日 : 2012年03月21日
最終更新 :

下記日程でサンルイスに滞在します。
4/29~4/30でレンソイスへ1泊2日のツアーに参加したいのですが、
日本から予約できる現地旅行会社を教えてもらえないですか?
空港到着後に予約するのはさすがに無理だと思うので、事前に予約しておければと思っています。

あるいは他におススメのプランがあれば教えてください!!

4/29(木)AM1:30 サンルイス着
5/1(日)16:00 サンルイス発

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• そうでもないです

こんばんはです

>空港到着後に予約するのはさすがに無理だと思うので、事前に予約しておければと思っています
    わたしも そのように思っていました
    でも 実際サンルイスに夜について 次の日にはレンソイスで泳いでいました!! 

私も事前に予約ができなかったです(ブラジル国内でも) 
    サンルイスの空港案内所でレンソイスツアーについて係員に聞くと
    レンソイスツアーを催行している旅行社のチラシをもらいました「24時間電話受付OK 〇〇旅行社」みたいな・・
    ホテルについて フロントの係にチラシをみせて電話で予約をお願いしました
    (ツアーの価格・内容が同じだから チラシの旅行社ではなく ホテルと提携のある旅行社を斡旋してもらう)
    代金はフロントに収めました
    翌朝 ホテルにバスの迎えが来て レンソイス日帰りツアーに参加・・・
    復路はホテルまで送ってもらい ツアー終了でした

また 日帰り と 1泊2日のツアーを選択できます
    申し込みの際に「1泊にします」といえばよろしいかと思います
    ただし 復路のサンルイス着は20時位だったから 5月1日16時発では難しいかも・・・

代案として 
    サンルイスの空港から バスターミナルへ移動して レンソイス行きのバスに乗る(空港案内所で時間を確認)
    レンソイスはこじんまりした町?なので バスターミナルまで行けば その周辺に旅行社があります
    同地域に 民宿やらホステルも多いです
    復路もローカルバスを利用すれば 16時の便に間に合うのでは??

追伸
    サンルイス空港 到着15分前・・・・ 
    飛行機の窓にへばりついていてください!! 白地に青の不思議な模様が見られます

成功を祈る!!

• いいね! 0
    • コメント 2件

Re: そうでもないです

ありがとうございます!!

24時間予約可能なんですか??
    日本みたいですね(笑)

ということは、
    4/29(木)AM1:30 サンルイス着
    4/29(木)AM 1泊2日ツアー参加
    4/30(金)PM サンルイス着
    5/1(日)16:00 サンルイス発

というツアーにも参加できそうですかね?

サンルイス空港 到着15分前、忘れずに窓の外を見ておきます!!
    その前に、窓際の席を確保しないと。。。

• 12/03/21 23:13

Santos Turismo

santosturismo_barr@hotmail.com

バヘリ-ニャスの旅行社です。

4/29の朝、サンルイスバスタ-ミナルからバヘリ-ニャスに移動して午後からのレンソイスツア-の参加でしょうか。

もしメ-ルで返事がなければバヘリ-ニャスの宿泊ホテルに依頼すれば午後からのツア-を予約してもらえると思います。

レンソイスツア-はバヘリ-ニャスの各ホテルを回って客を拾って出発します。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: Santos Turismo

ありがとうございます!!
    事前に予約できなくても大丈夫そうですね。
    予約できなければ、午前移動で午後からのツアーに参加するようにします!!

• いいね! 0
    • コメント 0件