Q&A

北京マリオットシティウォール近くのスーパーマーケットとマッサージ屋さん

公開日 : 2012年03月20日
最終更新 :

北京マリオットシティウォールに泊まります。ツアーで泊まるので、ホテルに戻るのが8時前後です。
それからお土産を買いにスーパーマーケットに行きたいのですが、どこかあるでしょうか。北京駅北の恒基商城の地下に大きなスーパー(超市)があると調べましたが、ホテルからどれくらいの距離なのでしょうか。夜は危ないとも聞きますが、8時ぐらいからでも母と買い物に行けるでしょうか。
 また、ホテルの近くにマッサージ屋があるみたいですが、もう少し詳しい情報が欲しいです。
ご存知の方、教えてください。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: 北京マリオットシティウォール近くのスーパーマーケットとマッサージ屋さん

すでに1ヶ月も前の質問ですが、何時出かけられるのでしょう。
    まだ、これからだったら、少しなら情報提供できますけど。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: Re: 北京マリオットシティウォール近くのスーパーマーケットとマッサージ屋さん

5月5日から行きます。まだこれから行きますので、良かったら教えてください。よろしくお願いします。