BB22200というのですか。

CORAILTEOZ さん、こんにちは。

このときは、ストの翌日でかなりダイヤが乱れておりました。
そのときに録音した遅延アナウンスです。
http://www.nanfutsu.com/files/images/b_t0601.mp3

動画だったので、「カマ」がちょうどいい位置に来る瞬間を
取り込みました。もっと先に止まります。

そうですか。 BB22200というのですか。これって、TERを
引いたりはしないのでしょうね。写真は Corail だったと思い
ます。

今度は、CORAILTEOZ さんを意識しながらクイズのネタを
探しますね。

「機関車を予約する」とか、「エジンバラの北で電車に乗る」
などという文章を見ると、何日も気分が悪くてしかたない私な
のでした。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント