4日ですね。

4日間でいけるなら、行きます!全部!

はじめはバーリからドブロブニクへ船で渡ろうと思っていましたが、バールというところにもバーリから夜行フェリーがあるようです?
バールに入って、他の方が書かれているように、コトルあたりで遊覧船に乗って遊んで1泊して、ベオグラードに夜行で行き、サラエボに行って、モルタル寄ってドブロブニクに入ったほうが効率よさそうに思ってきましたが、どうですか?

ちなみに旅行日程ははっきりは決めてはいませんが、14日間の旅ですが、正味12日くらいです。
ローマからナポリ遊んで、船でクロアチア方面に渡り、この4つを回って、ザグレブに戻りブリドビッッチェを見て、ベニスかリビエラ海岸のあたりか、ニースまで行って、最後はパリに行きます。こんなに行けるわけはないので、もちろんどこか削りますが。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    09/08/07 11:19

ローマ、バルカン、パリが全部で12日なら

バルからベオグラードまでのバル鉄道(要1日)はジナールアルプスを横断する、ベルニナ鉄道やベルゲン鉄道と並ぶ欧州でも3本の指にはいる絶景路線です。夜行は超もったいないです。
    賞味12日強?だとローマ2日、ナポリ1日としてもパリまではかなり厳しいかと。コトル、ドブロ&島、サラエボ、プリトビツエ、ベネチア、ニースくらいに絞らないとパリに着けないかと。最後はベネチアからパリ直行ということも。
    バル鉄道に乗りたいからベオグラードまでというのならわかりますが、ベオグラードとモスタルは余裕のある日程のとき寄る程度の街かと思いますが。

• いいね! 0
    • コメント 1件

絶景なのか~

夜行はもったいないんですね。

マルコポーロさんの言う通り、コトル、ドブロ&島、サラエボ、プリトビツエ、ベネチア、ニース、パリ。
    このパターンで行こうかと思います!