Q&A

レアルマドリードのチケット

公開日 : 2012年03月19日
最終更新 :

レアルマドリードの5/12 or 13チケットについて教えてください。

1.ネットでは、1週間前ぐらいから販売されるようですが、旅行社の方によると
一般では購入できないと言われたのですが、一般では購入出来ないのでしょうか?

2.地球の歩き方に、「通常の試合では売り切れることは無い」と記述されているのですが、
最終戦は「通常の試合」ですか?
スタジアムで購入できるでしょうか?

3.ネットの業者に4万前後払って、購入したほうが良いでしょうか?

以上よろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 9件

9件のコメント

• スタジアムでの発売

・現地購入する場合は、スタジアムでしか購入出来ないと思いますが、
    販売は、試合当日のみなのでしょうか?

また、ダフ屋から購入された方はおられますかか?
    おられましたらそのときの状況をお教えください。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 購入出来ない!!

購入出来ない!!

以下のエラーが出てしまい購入できません。
    どなたか解る方がいましたら教えてください。

<JCB/VISA>
    Entered data of the card could not have been validated correctly.
    Please, revise them and try again. If the problem persists, contact your bank.

<AMEX>
    Your purchase may not be completed.
    - 666.0000-NOT ACCEPTED (PAGO) TRY AGAIN.

• いいね! 0
    • コメント 2件

Re: 購入出来ない!!

何をやってもだめだ~
    あきめた。。。。。

• 12/04/23 22:53

セビリア戦チケット

今朝10時(現地時間)から一般販売開始の、週末のセビリア戦のチケットの出具合をチェックしてみました。
    昨日の時点でVIP席以外で4000席以上残席があったものが、今日は販売開始から3時間半後の午後1時半時点で残数が800席ちょっと、VIP席は350席ちょっとでした。
    今日が一般販売初日でも、週末までの間にソシオが席を空けるということもあるので、マメにチェックしてみます。
    マジョルカ戦は週末ぐらいに価格、販売開始日が発表されるはずです。

• いいね! 0
    • コメント 2件
    12/04/26 23:33

Re: セビリア戦チケット

はじめまして、OCEANEさん

販売開始日は何処に書かれているのでしょうか?
    今見てみると、「19:00 Buy tickets」と書かれているのですが、
    日本時間の28日の02時から発売ということでしょうか?

• 12/04/10 01:36

Re: レアルマドリードのチケット

昨年2011年5月22日のリーガ最終戦(対アルメリア)観戦した際はオフィシャルサイト経由Servicaixaのサイトで試合一週間前の一般発売日の初日午前中に買いました。ひとりだったので問題なくとれましたが、同じゾーン(かなり前の席です)で隣席同士で空いてるというのはありませんでした。
    その後2011年9月も同じサイトから購入しましたが、同じような状況で、前回とった席の隣の席をとったら、前回少し話しをした隣席のソシオ会員に再会しました。毎試合来てるといっていましたが、つまり年間席を押さえているソシオが行かない分を一般に売り出しているようです。
    なので、一般発売初日に空いていない席が、数日後にこのサイトで売りに出されているということもあります。
    よければ今からサイト傾向チェックして研究してみるとどうですか?
    今年の対戦相手のマヨルカも手強い相手ではありませんが、他の方が言っているように、リーガ優勝の可能性はあるので(バルサと4ポイント差です)、その場合、多少とりにくくなる可能性もあります。
    リーガの試合のチケットはまず高額のVIP席が事前に売りにだされ、試合一週間前にソシオーマドリディスタ会員ー一般という順番で発売になります。
    わたしも5月12−13日のマヨルカ戦観戦するので、チケットは一週間前購入します。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: Re: レアルマドリードのチケット

OCEANEさん ありがとうございます。

・いろいろなサイトを見ると、Servicaixaで「日本発行のカードが使えない」
    という記述を見るのですが、日本発行のカードは使用出来るのでしょうか?

・チケットの発見は現地のServiCaixaの端末ので発券するれば良いのでしょうか?

以上よろしくお願いします。

P.S優勝が最終戦までもつれそうな状況ですね~
    チケット取れるかな~

• 退会ユーザ @*******
    12/04/03 00:14

3月24日にレアルの試合を現地にて観戦してきましたのでその体験を記載します。
    日本のチケット代理店を通すとどうしても値段が高額になるため、Madridista benefitの一つである優先アクセスにてチケットを入手しました。

1Step
    公式サイト(日本語版and英語版)の「became a Madridista」をクリックし、その後インストラクションに従い、必要事項を入力します。カード決済(日本発行カード可)にて会費を支払います(只今、キャンペーン中のようで6月30日までの登録ですと年会費€32.5、また会員になるとさまざまな特典があります)。

2 step
    + 34 902 22 11 44に電話し、Madridistaであること、5/12or13のチケットを○枚希望していることを伝えます。これにより予約が完了します。なお、この予約リストは場合によっては受付してもらえないことがありますので、Madridistaになる前にリスト空きがあることえを確認されるほうがよろしいかもしれません。もし、電話でのコミュニケーションが難しいようであればメイルでも大丈夫です。

3 step
    試合の1週間前にメイルにて席について連絡があります(値段、場所)。今回はGRANDA ALTA LATERAL ESTEで前から5列目でした(Madridistaの席はおおむねこのあたりのようです)

4step
    先方の銀行口座に座席分の金額を入金し(海外送金)、そのコピーをFAXします。

5step
    当日、試合開始2時間前に指定された場所でチケットを受け取ります(今回はタワーBの窓口でした)

なお、入金が確認されていなくても、入金をした確証をFAXすることでokとなりました。

Madridistaは仮に予約リストがいっぱいになっていても、ネットや電話予約では一般会員より早く予約できます。

多少手間がかかりますが、良席もっとも安くチケットを入手できる方法だと思います。
    ご参考にしてください。

• いいね! 0
    • コメント 1件

JPN Madridistaさん

とれも参考になりました。
    ありがとうございます。

• いいね! 0
    • コメント 0件
    12/03/19 23:22

続けてすみません。

いま、Servi Caixaでチケットをみてたらzona vip 525ユーロ 1枚しかありませんでした。

どうしても観たいようでしたら少し割高になりますがチケット販売業者に頼むか、(オススメはしません違法なので)現地ダフ屋ですね。

• いいね! 0
    • コメント 0件
    12/03/19 23:01

レアルマドリードの5/12 or 13の試合はホームでの最終戦になるので、もしかしたらチケットととるのは難しいかもしれませんね。

でもこまめにチケット販売のホームページをチェックしていれば運よくとれることもあるかもしれませんね。

観れるといいですね。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 12/03/19 21:33

5年前の話ですが

5年前にスペイン、ポルトガルを旅行してマドリッドでレアル・マドリッドの試合を見ました。
    そのときはは、下記のところでチケットを買いました。
    今ここのサイトを見るとゴール裏で16,200円です。
    チケットは滞在先のホテル、ホステルなどに届けてくれます。

http://clubmadrid.shop-pro.jp/?pid=39993578

レアル・マドリッドにはソシエという会員制度があって、会員になるとチケットを購入できますが、詳しいことはわかりません。
    私が行ったときは、だふ屋が100ユーロ以下の値段で売っていましたが、価格は覚えていません。多分ソシエ経由のチケットを売っていたのだと思います。5月12、13日の相手はマヨルカなので当日買える可能性は高いと思いますが、100パーセントではありません。

ソシエを使った買い方を調べてみたらいかがでしょうか。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: 5年前の話ですが

poko44さん 連絡ありがとうございます。

http://clubmadrid.shop-pro.jp/?pid=39993578
    正規料金以外では、ここが一番安そうですね!!

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 12/03/19 21:04

http://www.servicaixa.com/nav/en/index.html

一般人でも空きがあれば上記サイトで購入できますよ。
    直近の3/24or25レアルソシエダ戦も余裕で空席があるようですし。

ただ、今シーズンのレアル優勝はまず確実なので、
    最終節の試合後に優勝セレモニーとかやるなら
    「通常の試合」にはならないかもしれませんね。
    上記サイトを利用するなら、こまめに一般売り出し開始をチェック
    した方がよいかもしれません。

個人的な意見ですが、いくらレアルマドリードのホームゲームとはいえ、
    たかがサッカー1試合に4万も払うなんてバカバカしいと思いますよ。

私なら、まずは上記サイトなり他の方法で自力確保を試みて、
    それでもダメだったら現地でダフ屋と交渉しますが。。

それでは良いご旅行を!

• いいね! 0
    • コメント 1件

maruoさん 連絡ありがとうございます。

>1試合に4万も払うなんてバカバカしいと思いますよ
    ->そうですね!!
    オフィシャルサイトで購入できれば良いのですが、
    試合の1,2週間前にならないと一般発売がないので
    売れ切れが心配です。。。。

>私なら、まずは上記サイトなり他の方法で自力確保を試みて
    ->オフィシャルサイト、ダフ屋以外で何かありますでしょうか?
    宿泊先のホテルでとってくれるのかな~?
    完売していたら無理ですが。。。。

• いいね! 0
    • コメント 0件