再びええなぁ~~

こんばんは~。イタリアはやはり魅力いっぱいですね!!
「クーポラの見える窓」なんだか小説の題名みたいですが、いいな~。
泊まってみたいわ。

ららさらまさんも、グラツィアさんも年末イタリアってうらやましい~。

レポートその2も楽しませてもらいました♪
うーん、次回のイタリアはローマ以南かしら♪なんて思っていたのが、
フィレンツェにも傾いてきてしまった~。とは言え、そうめったに 
ヨーロッパに行けるお休みも(金も)ない身分なので、またまた違う物に
目を奪われる可能性も大ですけどね。

次回はいよいよお写真かしらん??私、オンラインアルバムをなんとか
作成することができました!スパニッシュニャンコも載せましたよ^^
ともぞうさんはイタリアンニャンコ撮ってきましたか!?
楽しみにしています~

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• いつの間に!!

くろっちさん、こんにちは!!

アルハンブラのネコ・ナスルの椅子ネコなど、カワイイやら傑作やら!!
    砂浜のネコは左手が「アチッ」ってなってますよ~~~
    眉毛ネコは、ワタシも同じ場所にホクロがあるので、人ごと(ねこごと)とは思えない顔。。。

いろいろな景色もキレイで、旅を楽しまれてきたことが伝わってきます。
    ますますスペインに行きたくなりましたよ~いいものを見せてもらいました♪

くろっちさんに触発され、ワタシも昨夜遅くまでかかって
    同じフォトアルバムを使って、なんとか作ってみました。
    題名などめんどくさくて統一してませんが、そのうちUPしますネ!!
    イタリアンニャンコも数枚載せてありますよん♪

写真を見て、ますますフィレンツェに傾くことを狙って^^

• いいね! 0
    • コメント 1件

次回はスペインに♪

スペイン、今まで行ったヨーロッパ(と言ってもたった4カ国ですが)
    の中で一番ニャンコいっぱいでした。ともぞうさんも気に入ると思います♪
    ぜひ行ってください~。

イタリアに関しては、フィレンツェで泊まったホテルにニャンコが
    住み着いていて(飼われていたのかしら?)それは記憶にあるのですが、
    その他の場所で見かけた記憶がなくて・・・。

ただ単に上ばかり見て歩いてたから、足元のニャンコ達が目に入らなかった
    だけかニャ??イタリア再訪の暁には動物にも注目してみます!