Q&A

B-ticket 手順通りにしたはずが

公開日 : 2012年03月18日
最終更新 :

これは予約が完了していないのでしょうか?

B-ticketのHPでパスワード登録の時に何度かエラーが出ましたが、
「予約が完了しました」と言う画面になりました。
しかし、7日ほど経ちましたがまだメールもバウチャーも届いていません。

不安になり色んな方のQ&Aを拝見していたら、
すぐに登録したアドレスにメールが来ると書かれている方が大勢いらして
不安になりました。

第一弾メールがバウチャーでした。と言う方もいらして
どちらが正解なのでしょうか?

よろしくお願い致します。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 届きました

JORGEさま

この度は何度もご回答をいただきありがとうございました。

結果から申しますと、
    購入した3館のバウチャーが届きました。

1度目(3/30)は返答なし。
    2度目(4/12)も問い合わせメールを送り、
    翌日(4/13)に http://www.bassmart.it このリンクを貼ったメールが届きました。
    意味が分からないのでHPを開けて調べてるうちに、
    3館のメールが立て続けに受信されました。

返答がなかった時間も色々調べているとOCNのプロバイダーに問題があると書いておられる方がいて、
    当方もOCNなので何か関係があるのか。。。
    B-チケットのサイトのログインも出来たり出来なかったりなので、
    不安定なのかな?と思ったりします。

無事に届いた今となっては何が悪かったのか分からず終いです。

訪伊はちょうど20日後なので楽しんでまいります。

最後にこの度はお世話にありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 12/03/19 08:58

Galleria degli Uffizi

の入場券ですよね。

Dati accesso
    Emailが間違えている可能性はないのでしょうか?

Dati fatturazione
    Desidero ricevere la fatturaにチェックを入れていましたか?

ここは登録しても確認メールが来ないので、できているか否か怪しい。

メールアドレスで、

Benvenuto xxx@yyy.zz(se non sei xxx@yyy.zz clicca qui) と出ますよね。
    これなら登録はOK。

Ricerca Carrelloで何もでないのでしょうか?

別のサイトですが、
    As soon as we receive your booking request, your tickets will be booked. Ticket confirmation is subject to museum availability. If availability is confirmed by the museum, the original voucher will be e-mailed to the e-mail address you wrote on the top page, so be sure you insert your e-mail address correctly. The original voucher is the only recognized document at the museum entry.
    The procedure may take some hours. In case the order is submitted on Saturday, after 12,00 pm or on Sunday, vouchers will be sent on Monday morning. In case the order is submitted after 6.00 pm (Italy time), the voucher will be sent the morning after, except for Saturday afternoon. In this last case the voucher will be sent on Monday morning anyway.

予約ができていないか、メールが迷子になっている可能性が大だと思います。
    海外メールはスパムとして’排除されている(受け取り拒否は少ないが)
    可能性もあります。この場合は、ご自分のメーラーの設定か、サービスプロバイダー
    の設定によります。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ログインを試みると

早々のご回答ありがとうございます。

そうです。
    ウフィッツィ美術館を予約しようと思って利用したB-ticketのサイトです。
    説明不足で申し訳ございません。

早速ログインを試みました。

トップ画面のメールアドレスとパスワードを入れる所に入力すると

画面が変わり
    Already registered? Enter your user name and password.
    と出たので、
    名前とパスワードを入れました。
    すると
    Access unsuccessful. Retry or go to registration.

これはやはり登録自体出来ていないのでしょうか?

もしかするとパスワードが間違ってるのかと思って色々試しましたが
    再入力の画面に切り替わるだけでした。

先日の購入画面では9ケタの番号が最後に出たので控えていますが、
    この番号は窓口で提示する予約番号ではなく申込み番号のようないものなのでしょうか?

宜しくお願い致します。