シャープ&フラット 様

LAX経由だったのですね!!

私もそうしようかかなり迷いますが、初心者ですので非常に怖いです・・・汗
でも直行というのがかなり惹かれてます(^・^)

いろいろお調べいただき、ありがとうございました☆

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ひいこさんの聞きたかったことって

アメリカの乗り換えが初心者でも大丈夫か?ということのような気がするんですが、どうですか?

シャープ&フラットさんが、2時間前後の乗り換え時間は悪くない,と書いておられますが、2時間程度あったら、楽勝ではないですが、流れに乗っていけば、たいていは大丈夫ですよ。アメリカの入国審査とセキュリティチェックの列を考えても、メキシコ国内で2回も3回も乗り換える方が大変かもしれません。メキシコシティは新しいターミナルが昨年(一昨年?)できたばかりで、その移動もちょっとわかりにくいし。

私なりに思うことは、ロスなどの大きな空港は、入国審査を待つ人の数も多いけれど、入国審査のゲートもたくさんあるということ(端っこはどこだろう?なんて左右を見渡してしまったことがあります)。

• いいね! 0
    • コメント 1件

debuchinsama

どうもありがとうございます!!

そうそう、そうなんですが・・・。

アメリカの入出国審査が面倒というのと、乗り遅れなんかを心配してまして・・・・。
    でも一人っきりで飛行機に乗っているわけではないから、誰かに聞けばいいんですよね(+_+)

メキシコ直行便で行くとしたならば、ティファナとシティで乗り換えです。二つとも国内線です。
    シティの新ターミナルもできたんですか・・・。

そうしたらその情報をもとに、考えてみます☆

• いいね! 0
    • コメント 0件